仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月26日 (木) | 編集 |
ここのところ、暑くはないが寒くもないといった
陽気で、会社に何を着ていくか迷う。

街を歩く人々の服装もまちまちで。
半袖の人もいれば、すっかり秋仕様の人もいたり。
私は暑いのが嫌なので、今日も迷いつつも
半袖を着て行ったらば、帰りが少々寒かった…
何だか負けた感が(笑
何にせよ、ようやく私の好きな季節がやってきた。

ところで。。。
最近、仕事ネタがあんまり思い浮かびません。
閑散期というのもあるし、特段トラブル等もなく
比較的静かな毎日を過ごしてまして。
トラブル関係って、重なる時は重なるんですけどね。
まぁ至って静かなものです。
でも、いつ何があるか分からないけど

次の波は年末か・・・?
毎年、この時期は"年内入居"を希望する人がいて
慌ただしい傾向です。
さて今年はどうなることやら。

仕事以外では、11月に3日連続コンサートの
週があるのでそこが山場ですかね。
おばちゃん体力が心配だわ。
何にせよ、平和な日々をしばし満喫するのだ~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
