仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月19日 (木) | 編集 |
先日の台風一過で空気が入れ替わったのか、
朝晩がめっきり涼しくなりましたね。

朝晩が涼しいだけでも全然違うもんだわー
暑さに弱いおばちゃんは助かります。
は~ようやく一息つける感じ。
このまま秋が深まってくれるといいなぁ。
・・・なんて油断してると、真夏並みの暑さが
ぶり返したりして

さて、仕事の方はと言えば、最近は人や物件の
動きが少なく閑散としております。
まぁ例年、今頃の時期はこんな感じですかね。
なので、こんな時は緊急性のない仕事、例えば
社内文書や契約書のひな形の作り替え等を
ちまちまとやったりしてます。
全体のレイアウトを変えてみたりとか。
何か"模様替え"みたいな感覚。
実際使うかどうかは分からないけど(笑

でも、あれやこれやといじっているうちに、
段組みや表なんかの構成がおかしくなって、
グチャグチャになることも
作っては消し…みたいな感じですね。

ところで、こちらは職場の人にもらったもの。
201309_beerchocolate.jpg
ビールゼリーチョコレート。

大きさはチロルチョコ位ですかねぇ。
ウィスキーボンボンみたいなものを想像していたら、
全然違いました。
極々普通のチョコで、ビールはどこに?という感じ。
美味しかったですけど。

そんなこんなの閑散期。
相変わらずマイペースに過ごしている次第です。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
