仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月18日 (金) | 編集 |
先日の台風。

私は出勤せずに休みとなりました。
前日に、当日の状況によっては休んでもOKと
言われたので助かった。。。

朝、いつもより少し早めに起床してニュースを
確認したら、電車は軒並み運休及び大幅に
本数を減らしている。
更に、外は暴風雨でかなり恐い状況。
で、結局休むことにした次第です。
まぁ無理に行ったとしても、どうなるか
分かりきっていましたからね。

しかし、そんな中でも山手線は止まりもせず
ほぼ普通に運転していたようで驚いた。
私の職場も山手線沿線なんですが、あの日は
そこに行くまでにいったい何時間かかるのやらと
いった感じだったもんなぁ。
それにしても、同じJRでなぜ山手線だけ?

さて、休みとは言いながらも、頭の中は物件の
雨漏りの心配がよぎってばかりいた私(笑
恐らく、不動産管理業者の方はみんなそうじゃ
ないでしょうかね。

そして台風一過の翌日、案の定、雨漏りの
電話が相次いで。
今回はいつもより多かった気がします。
ふぅ…やれやれだったなー

しかしホッとしたのも束の間。
また次の台風が日本に近付いてるらしいですね
もー本当に勘弁して欲しいんだけど!
"台風日本縦断ツアー"はうんざり!
どうか日本の直前で急な方向転換してくれ~
冗談抜きで、大きな被害が出た場所などは
更なる被害が広がる危険があるし。。。

何にせよ、今後の台風の行方に要注意です。




ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
