仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月27日 (日) | 編集 |
台風27号

当初の進路予想では、26号と同じようなルート、
"日本列島縦断ツアー"さながらでしたが…
日を追うごとに微妙にずれていき、
何とかかすめる程度になりホッとしました。
とは言え、一時は強雨の時間帯もあって
影響ゼロとはいかなかったけれど。

関東付近を通過した日、私は休みの土曜日。
用事で外出する予定があり不安だったものの、
電車も平常運転でスムーズ。
とりあえず、今回は特にトラブルもなく終わり
一安心です。
でも、、、そうは言ってもやっぱり心配なのは

物件の雨漏り。

台風ほどじゃないにしても、吹きつけるような
雨が降ると危ないんですよー
ある物件などは、特定の壁面に吹きつけると
必ず雨漏りするし
補修はしてるんですけどね。
雨漏り・水漏れ系は、原因箇所の特定が
少々難しいんだとか。
でも、それってうちだけの話だったりして?
という不安がなくもない(笑

さて今回の雨漏り件数はどんなもんだろう。
前回の補修が終わってないうちに、また大雨を
迎えることになった物件もあるかもしれないし。
はぁ。。。休み明けが少々憂鬱。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
