仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月05日 (火) | 編集 |
11月も既に5日が経過。早い。

仕事の方は、ぼちぼち退室が増えてきて
年末の慌ただしさの予兆を感じさせるものの、
まだそれほど忙しさはありません。

しかしまぁ、入居が決まる忙しさならいいのだけど、
退室ばかりだと本当にテンションが下がりますわー
特に、自社所有物件の場合はそれが顕著。
家賃収入に影響するし、退室チェックやら
敷金清算やら・・・
何と言うか、前向きな種類の仕事ではないのが
どうもね。。。
ま、こればっかりは仕方ないんですが。

一方、私的な部分では、今月は月末に向けて
少々立て込みます。
再来週は、いよいよポールマッカートニーと
KARAのコンサート。
とっても楽しみな反面、連日となるので体力面が
おばちゃんは心配でございます。

でも、ポールは最後の来日公演の可能性大だし、
KARAもこれが5人としては見納めとか何とかの
嫌な噂が立っている状況で。
それらも含めて、目一杯楽しまなくちゃと
思っている次第です。

そんなこんなで始まった11月。
よい年末~新年を迎えるための助走期間の
ような1ヶ月になればいいな~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
