仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月14日 (木) | 編集 |
今日は午後から法定研修だった。

毎度のことながら、3時間椅子に座り続け
ずーっと人の話を聞くってのは、なかなか
エネルギーを使うもんですなぁ。
私だけかしらこんなのは。

途中、旅に出てしまい、聞き落とした部分が
ありつつも研修は終了。。。
それにしてもいつも思うのだけど、内容が
詰め込み過ぎのような。
時間も限られているし、盛り沢山にするよう
要請されているのかもしれませんが。
でも、その盛り沢山がかえって頭に残る事が
少なくなってしまうんだよなー私の場合。
脳みその容量もアレなもんで余計に

個人的には、事例・判例などを多少絞って
もっと掘り下げた内容の話を聞きたいわ。
…って、旅に出て途中聞き落としてるような
奴が言うなって感じですね(笑

そんなこんなの研修。
次回は繁忙期まっただ中、2月の予定。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
