仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月22日 (金) | 編集 |
3日連続コンサート終了。

さすがに少し疲れた。。。
その3日間は、夜にさぁ寝ようと目を瞑って
次の瞬間に目を開けたら朝だった…
という位に熟睡
いや~老体にはキツいっすね

さて1日目の月曜日。
ポール・マッカートニー@東京ドームでした。
会社からも近く電車1本で行けるのでよかった。
平日ながら、開演時間19時というのは助かります。

座席は1Fスタンド39列。
201311_paul_dome.jpg
開演前の様子。

思ったよりは近い感じがしたけれど、
そうは言っても東京ドーム。
表情はもちろん分からず、もっぱら大型スクリーンを
見ておりました。

そんな中で私が持った感想はと言えば、
・相変わらず足長っ
・71歳であのスタイルはすごい
・71歳であれだけ声が出るってすごい
という、公演内容そのものにはあまり関係ない
部分だったり。。。

途中、MCで頑張って日本語をしゃべったり、
英語の時はスクリーンに翻訳が出たりして、
サービスもなかなかでした。
まぁ…チケットが高いからそれ位はね(笑

いやーしかし、ほぼノンストップで歌って演奏して
すごいとしか言いようがない。
ビートルズの曲も沢山やったのですが、
その際スクリーンにビートルズの映像が流れて。
少し胸に来るものがありましたね。

最後に「マタアイマショウ!」と言いながら
ステージを去って行ったポール。
実現することはあるのかな。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
