仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
3日連続コンサートの2日目及び3日目は
KARA@さいたまスーパーアリーナ。

■2日目
座席はアリーナDブロック。
メインステージからは少し遠いけれど、通路側の
端の席だったので、比較的見やすい位置。

コンサートの真っ最中、近くの人が係員に
連れられて出て行った。
禁止されている撮影をしていたようだ。
どうやら強制退場。
コンサートはまだ中盤だったのにもったいない。
自業自得ではあるけれど。。。

■3日目
座席はアリーナBブロック。
ここがなんとまぁ良席どころか"神席"だった!
メインステージから伸びた花道の先にある
出島のような円形ステージ。
その真横(端っこ)という、超至近距離でした。

円形ステージまでは2~3mで、本当に目の前。
あるメンバーの足の小さなシミだかアザだか
までもが分かるほど。
そりゃあも~大興奮ですわ。
それだけの至近距離なので、メンバーと目が
合ったりもしました。
いや勘違いじゃないですよ。多分。

ギュリちゃんは私に向かって笑ってくれたし(お花畑
ニコルだってこっち(のブロック)を何度も見てた。
あちらからしたら、見渡した景色の一部だったかも
しれないが、間違いなく合った瞬間があった。はず。
まぁ何にせよ、私の目はハートだったに違いない。

肝心の内容は、今回はスムーズにスピーディに
進行した印象。
衣装チェンジタイムに流れる映像や余興的な
ものも短めで、間延びすることはなかったし。
よくまとまっていたように思いました。
そして、何よりもメンバーがすごくキラキラして
可愛くて最高だったな~
それから、MCでは埼玉に引っかけて
「〇〇してくださいたま~!」
等のダジャレも言ってました。カワユイ(*´ェ`*)

しかし間近で見ると本当に小柄なんですよね。
ヒールの高い靴を履いていたけれど、それを差し引くと
TV等で見るイメージより小さく小ぢんまりとしてる。
そんな小さな身体で、ハードなコンサートや
スケジュールをこなしているのかと、
おばちゃんは胸が熱くなりました。

何はともあれ、楽しい2日間でした。
最近、色んな噂がかけめぐり、ファンとしては
心配が多い状況。
本人達の口からは、まだ何も出てこないので
尚更色んな憶測が飛び交ったりして。
何とか良い方向に流れてくれることを
願うばかりです。。。
201311_kara_tape.jpg


余談ですが。
2日目のコンサート終了後に地元の駅に着いたら、
私の家の近所の親子がKARAグッズを持って
歩いていてびっくり。
同じコンサートを観たのでしょう。
話をしたこともなく、顔を知っている程度なので
話しかけはしなかったけれど…
こんなに近くにもFC会員がいたのか~。
世間て狭いものだな。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
