仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月31日 (火) | 編集 |
2013年も今日で最後。
ただ今、紅白を観ながらPCに向かっております。

一年を振り返ると、本当にあっという間でした。
特に大したこともせず過ぎ去った感じ。
毎年のことだけど。

私的な面での今年を一言で言うと
"コンサートイヤー"ですかね。
6月KARA、11月KARA&ポール・マッカートニーで
合計4回。
本当は12月のPerfumeのドームライブも
行きたかったけど、さすがにお金が
それでなくても、今年1年でリリースされた
CDやDVDの出費がありましたんで。

しかしまぁKARAは結局どうなるんだろう?
メンバー脱退や解散の噂が出て以降、本人達や
事務所からの具体的なコメントもないまま。
年内には何らかのニュースがあるのかと
思いきや、それもなく越年だし。
方向性が決まっていないならいないで、
それだけでも言ってくれればいいのにと
私なんかは思ってしまうんだよなー
途中経過でもいい。
何もないから、ファン達は色んな憶測をして
不安やモヤモヤを感じるているのに。
これだけ引っ張って悪い結果だったら
はぁ?!となる人だっているでしょうに。
まったくどうなっているんだか。。。

さて一方、仕事の面での今年一年はと言うと。
正直、良くない一年でした
働いていれば色んなことはありますが、
まぁ何と言いますか、モチベーションが
下がるような出来事が続きまして。
気持ちの維持がなかなか大変でしたわ。

ただ、そんな中でも嬉しいことも。
初めて新築物件を扱ったことですかね。
その物件は、建て替え前の築50年前後の
時に何度も足を運んだので、感慨深いものが
ありました。
完成が夏場で写真撮影などが大変だったものの、
やっぱり新築は違うもんですなー
すぐに満室になったのも嬉しかった。

さて来年はどんな年になるでしょう?
実は来年早々に完成する新築物件がまた
一つありまして。
こちらも、建て替え前の古い状態の時に
何度も足を運んだものでした。
これが景気づけになって、上向きになると
いいのですが。。。
KARAに関しても良い方向に行き、またツアーを
見せて欲しいと切望しております。

そして何より、自分や身内が健康で災難もなく
無事に一年を過ごせますように。
やはり、心身共に健康なのが一番ですからね。
こちらにお越しの皆さまも、素敵な一年と
なりますように

何だか長くなってしまった。
それではよいお年を~



とカタカタしてたら、AKBの大島さんが
いきなり卒業宣言。。。あらあらあら。。。
大晦日にファン絶句ですな。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
