仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月17日 (火) | 編集 |
昨日の月曜日。
冷え込みが強く、寒い一日でございました。

そんな中、会社のACが故障し、数時間ながら
寒さに震えることになってしまったという。。。

朝、出勤してエアコンのスイッチをON。
いつも通り動き出したので、お湯を沸かし
始業前のお茶タイムでまったり。
その後、業務を開始してしばらくした時、
全然暖かくなってないことに気付きまして。

で、操作パネルを見たら表示が消えており、
送風口の羽も閉じているじゃありませんか。
電源ボタンを何度押しても無反応。
げー故障だー
即、親会社に連絡を入れ修理依頼。

結局、直るまでの約5時間ほど、寒さに
震えつつ過ごした次第です。
コートを着込み、ひざ掛けを足に巻き付け・・・
室内なんだけれど、それでもすごく寒かった。
手がかじかんでしまい、キーボードで
不要な文字を連打したりして(笑

そんなこんなで。
週の初めからやれやれな一日でしたわ。
今日は順調に動いて一安心。
でもまぁ真夏じゃなくてよかったー


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
