仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月25日 (水) | 編集 |
12月もあと1週間。

ここ最近は朝の寒さも厳しくなってきて、
布団から出るのが辛い毎日。。。
でも、もう少しで年末年始の休みに突入。
今はそれを支えに生きております。

大物の洗濯も少しずつ進めてきたので、
残りもわずか。
大晦日をゆったり過ごすために頑張らねば~
そして年賀状も本日投函。
数年前から、出す枚数を徐々に減らして
来たこともあり、作成時間も短くなって
それほどの負担ではなくなりました。
いやぁ我ながら本当に枚数が少ないわ

仕事の方は、申込みや問い合わせも
ほとんどなく静かなものです。
もうすぐ休みに入るし、今からの年内入居は
受け付けていませんからね。
業者も年末年始の休みが長めの所が多いので、
動き出すのは年が明けてからになるでしょう。

さて今年も残りわずか。
色んな用事は早め早めにやって、
冬休みはゆったり過ごすぞー


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
