仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月11日 (土) | 編集 |
昨日は会社帰りに友達と食事へ。

場所は・・・サイゼリヤ。

まずはワインから始まり、
以下の順序で

・サラダ
・前菜的なもの2種類
・ピザ
・リゾット
・デザート
・ドリンク

何だかコース料理のように思えなくもない(笑

一部シェアしたけど、それでも一人あたり
1,500円いかなかったという。。。
私的にはコスパがとても高くて満足でしたわ。

4月から消費税がUPしますが、サイゼリヤさんには
頑張って現状を維持して欲しいっす。
厳しいかな・・・?
もしくは価格維持で量を減らすとか?
でもそれだったら、プラスいくらかで増量
みたいなオプションが欲しいと個人的に
思ったりする。

さてさて、そんなリーズナブルなディナーで
気付けば4時間も居座ってしまった
ペチャクチャ喋り倒してのどが痛くなった私。
でもストレス発散できた~
あー楽しかった美味しかった


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
