仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月22日 (水) | 編集 |
今週は少々慌ただしい。

申込みも少しずつではあるけど増えてきて、
契約までの段取りその他に勤しんでおります。
クリーニング業者も立て込んできたようで、
いつもはOKな急なお願いが難しかったり
することも。
繁忙期を実感する今日この頃です。

そして、週末は関連会社の創業者の
通夜・告別式の予定です。
創業者は、私の担当物件のオーナーでもあり、
入社から5~6年位は頻繁にやりとりを
していました。
その後、実務から引退し、会ったり
話したりする機会はほぼなくなり。。。
関わった期間はそんなに長くなかったけど、
色んな意味で印象に残る出来事が
沢山ありました。

その中のひとつ。
物件まで車に乗せてもらった時のこと。
最初、遠慮していたら「いいから乗って!」と
言われたので助手席のドアをOPEN。
すると、座席には雑誌や箱等の荷物が
重なるように沢山置いてあり座れない状態。
移動しようにも、車内には他にも物件で
回収してきた残物等、色んなものが
場所を取っていて難しい。

す、座れない…と戸惑っていると、
「遠慮しないで早く!」と促されてしまい。
結局、無理やり座ったものの(荷物の上に)、
天井に頭が付きそうな状態です。
そして、そのまま物件までGO。
近場だからよかったけど。。。尻が痛かった
外から見たら、妙に座高の高い人だったかも
しれません(笑

そんな感じのエピソードが他にも色々あり。
私の中では、声が大きく体格のよいイメージしか
残ってないんですよね。
なので、亡くなった実感がまだわかないです…

という感じで、今週は仕事や仕事以外のことで
少々慌ただしい日々です。
冬まっただ中、体調に気を付けて乗り切らねば。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
