仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月14日 (金) | 編集 |
先週末の大雪がまだ残ったりしている中、
今日もまた積雪ときた・・・
もー勘弁してよ~

仕事は30分位早くあがらせてもらえたものの、
既に混雑と遅れが発生しており。
ぎゅうぎゅう詰めの電車で疲労倍増です。

ヘトヘトになりつつ地元駅に到着したら、
都内より雪が積もっていてびっくり。
駅からは自転車だったのですが、途中で
降りて押さなければならなかったりで
更に疲労感が。。。
車輪や傘に沢山雪がついて重くて
いやーとにかく疲れました。

明日は出勤土曜日なんだよなぁ…よりによって。
電車の運行状況によって、午後からの出勤でも
よいとは言われているが・・・
そもそも、駅に行くまでが一苦労なんだよ~
道が凍結してたら自転車使えないし

はぁ・・・
これから雨に変わってくれないかのう。
さて明朝はどうなっていることやら。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
