仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月28日 (金) | 編集 |
先日、会社帰りの電車内。
スマホでニュースを見ていた時に、
思わず「え゛!」と声が出そうになった。

だって・・・
ポール・マッカートニーが5月にまた来日公演を
やるっていうんだもの

思い起こせば去年の11月。
東京ドームの来日公演に行ったわたくし。
それは週の初めの月曜日で、しかも火・水は
KARAのコンサートが控えておりました。
3日連続コンサートというハードスケジュール
だったけど、恐らく最後の来日公演だろうと
思ったので、おばちゃんは頑張った。
まぁ座席はスタンド後方、ステージのポールは
豆粒状態でしたが。

今回、場所は国立競技場で2日間、土曜日は
仕事だから無理だけど、日曜日は可能。
で、値段はと言うと、S席17,500円だって。
相変わらず高っ
・・・あれ?
そういえば去年の時は16,500円だったんでは
値上げ?消費税UP分?
それとも両方かしら。
あーーーしかし、こういう感じで、ジワジワと
増税の影響が出てくるわけか

さてどうしたもんか悩みますわ。
う~ん。
やっぱりチケット代がちょっとネックだわ。
まーポールクラスは仕方ないんだろうけど。でも…
何度も来るわけじゃないし、今後来るかも
分からないってのは分かっているが。

多分・・・行かない方向になりそう・・・



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
