仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月24日 (月) | 編集 |
 今日は疲れた
何だかすごくバタバタして・・・

月曜日というのもあるのですが、もう一人いる
スタッフが急に入院してしまいまして。
退院まで1週間位かかるらしく、それまでの間、
彼担当の仕事を私が全部やる必要が出てきました。
もちろん、自分の仕事もありますんで、そちらも
放置するわけにはいかない。

3月も終わりと言えど、一応まだ繁忙期。
とりあえず、優先順位をつけながら進めて
いくしかないですね。

早速、急遽ピンチヒッターで契約する物件の
段取りをしたりしたのですが・・・
人が進めている仕事に急に入っていくって、
少々やりづらいものですね。
勝手が分からない感じと言ったらいいのか。
経緯を見聞きしていなかったので尚更。
そんな状態なので、自分の仕事よりも少し
スピードが落ちてしまう。
本人にメールしつつ、もう1社の業者にも
確認しつつ進めております。

しかしまぁ。。。
今日はあまり仕事がはかどらなかったなー
いつもより来客や電話が多く、デスクワークの
中断が続いてしまい
しかも、かかってきた電話が、一旦切って
調べて折り返す必要のある内容が多くて。
何でこういう時に…って感じでしたわ
ま、そんな日もありますわな。
何にせよ、今月はそんな状態が続いたまま
終わりそうな予感。

あ。
今週後半、休みを取って、春休みに入る姪達と
お出かけする約束をしてたんだった
うーむ…どうしたって休めないよなぁ。
来週は大丈夫だろうか?
ギリギリ何とかなるか…いや難しいかも?
まぁダメならダメで仕方ない。
こういう時もあるさ

何はともあれ、しばらく少々ハードな日々に
なりそうなので、体調管理には気を付けないと。
私までダウンするわけにはいかないから


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
