仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月10日 (土) | 編集 |
今日は休みの土曜日だけど出勤。

実は先月、担当物件で大きな問題が
発生してしまい。。。
それがGW前だったのと、問題の内容から、
GW明けの落ち着いた頃まで対応を
持ち越すことにしていたのです。

今回の件は、入社してから初めて遭遇する
ケースでして。
よその話として見聞きしたことはあったけど、
正直言って他人事の世界だった。
それが自分にも降りかかってきたわ・・・
まぁこういった事が今までなかったのは、
たまたまだったのかもしれませんが。

って、具体的な内容を書いていないので
意味不明ですよね
何と言うか、ちょっと具体的には書けない
デリケートな内容ってことで
いつか時が経ったら書くかも…?

ここ最近は、このことが頭の中の大部分を
占めている感じでして。
処理のための事務的な作業はまだいいけど、
問題はその後なんだよなぁ。
オーナーとともに、出るのは溜息ばかり。
はぁ。。。今後どうなることやら。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
