仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月20日 (火) | 編集 |
先日、朝の通勤電車に乗っていた時のこと。

途中から乗車してきた若い男性。
イヤホンをして音楽を聞いていたのだけど、
いきなり口パクを始めた。
それも、呟くような軽いものではなく、
熱唱系というか歌い上げる感じの口パク。
もう気持ち込めてます、みたいな。

静かな車内で音を出すわけでもなく、
別に誰にも迷惑をかけてはいないものの、
明らかに異彩を放っている彼。
でも周囲の人は、みな自分のスマホや
本に夢中で気付いていない様子。
いや、見て見ぬフリしてるのかも。

私は、物珍しさと唖然としたのとで、
つい彼を凝視してしまい…
予期せず目が合って、少々焦った(笑
が、彼は別にうろたえることもなく、
相変わらず熱唱口パク。

ちなみに、見た目は普通で、バンドなどを
やってそうな雰囲気はなくて。
あぁいったことは、別に恥ずかしいという
意識がないのかなー
それとも、頭のどこかのネジがはずれ
ちゃってるのかな(こら
完全に自分の世界でしたんでね。
まぁある意味、羨ましいと思えなくもない。

どうでもいいっちゃいい話ですが。
ある日の電車での出来事でした。
不動産の話から遠ざかっている今日この頃。
ブログタイトル変えた方がいいかな


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
