仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月02日 (月) | 編集 |
日曜日は九段下へ。
20140601_kara_budoukan.jpg
日本武道館でKARAのファンミーティング。

いや~まずは暑かった。
6月になったばかりなのに、真夏並みの
気温てどういうこと。
おばちゃんにはキツいのよ
会場に着いた時、既に疲労困憊(笑

さてさて。
昨年末に起きたメンバー脱退騒動等…
色々あって以降、初めてKARAとファンが
相対する場となったこのファンミーティング。
冒頭に、残留した3人からの謝罪があり、
ファンをステージに上げてのゲーム、
ミニライブという内容でした。

5人→3人になり、そうなる経緯やら何やら、
そして新メンバーがどうとか・・・
とにかくファン置き去りのゴタゴタによって、
離れていった人も結構いて。

そんな中、私はと言えば、とりあえずは
様子見というスタンスでずっときた。
騒動に関してモヤモヤ・ガッカリすることも
多々あったけど、残った3人は大好きで。
今後の方向性が見えてきた時に、
どう感じるかによるよなと。

で、今回のファンミーティング。
引き続き応援していこうと思った次第です。
ただ、新メンバーが加入した時に、
何を思うかにもよりますが。
ってまたしばらく様子見なのか(笑

何はともあれ。
秋のコンサートツアーも決まり、楽しみが
出来ました。
が。埼玉の会場がなくてガッカリ…
行くとしたら横浜アリーナだけど、少し遠い上に
2日間とも平日ときた。
これじゃ仕事帰りには行けないわー
去年のツアーも平日だらけだったのに
追加公演で都内or埼玉希望。。。

しかし朝から忙しい一日だったなぁ。
おばちゃんは、ちょっとお疲れモードです。
さて今後どうなることやら。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
