仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月06日 (金) | 編集 |
契約が近付いた物件の契約書類一式を
印刷した直後。
客付業者から連絡があり、入居日を
1日延期出来ないかと言われた。

軽くイラついたわーもう。
契約書、重要事項説明書その他、すべてに
日付が入っているから訂正しなきゃいけない。
紙がもったいないので、訂正印で済ませたい
ところなんだけど、書類が訂正印だらけになり
見苦しくなってしまう。
新規契約だから、それはちょっと・・・

てことで、日付だけ全部入力し直して
再度一式を印刷。ふぅ。

まぁこういうことは、たまにありますけどね。
今回は、本当に印刷直後というタイミングの悪さ
だったので、心の中で「もっと早く言わんかい」と
毒づいてしまいましたわ。
危うく声に出しそうになりました(笑


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
