仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月11日 (金) | 編集 |
台風8号

てっきり暴風雨に見舞われるのかと思ったら、
関東地方はあまり大きな影響もなく
通り過ぎて行った。

昨夜は「朝起きたら雨風がすごそう…」なんて
心配しながら就寝。
が、翌朝目覚めるとシーンと静かで。
あれ?と、外を見ると雨も降ってないし
薄日すら差している。
一瞬、ポカーンとしちゃいましたわ。
台風はどこへ?って感じで。

朝の電車の運行状況によっては、無理に
出社しなくてもよいと言われていたのだけど、
運行情報を見れば平常運転だし。
何となく、狐につままれたような感覚。
来るぞ来るぞ言われてたもんだから。。。

まぁでも、電車も問題なく普段通りの時間に
出社できたし、雨漏りの心配も不要と
なったのでよかった。
と言いながら、台風の影響で電車が動かず
休みに…なんて期待もあったけど(笑


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
