仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月20日 (日) | 編集 |
世間は三連休。
私は土曜日が出勤だったですが。。。

そんな中、学校関係は夏休みに入ったようで。
これから約1ヵ月半の長い休みかぁ。
羨ましい限りですね。

双子の姪達にいいねぇと言ったらば、
「え~でも宿題が沢山あるからない方がいい」
とか抜かしましたわ。ちっ。
まったく寝言は寝てから言いなさいよー

きっと、いつか会社勤めをするようになったら
その有難みがわかるんでしょう。
普通に会社勤めしてたら、1ヵ月半なんて
休めることはまずないですからね。
この先、社会人になるまで、長い夏休みを
何回も過ごすことになるのだろうけど、
せいぜい思い出を沢山作るがいいさ。

そういえば、私も来月は夏休みがある。
とりあえず、今はそれを心の支えに
日々を過ごしております。

ま、特に旅行の予定などがあるわけでなく、
またカーテンの洗濯やら、近場をウロウロして
終わりそうですけどね~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
