仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月01日 (金) | 編集 |
あー毎日毎日蒸し暑くてうんざり
どうしてこう日本の夏は湿度が高いんだよ
これがなければまだマシなのに…はぁ。

まぁ高温多湿の日々が原因というわけでも
ないんでしょうけども。
ここのところ、お客さんの動きが少々鈍い。
例年、この時期は入居申込みの勢いが
そこそこあるのになー
まさかうちだけだったりして

先日は、一件キャンセルになってしまった。
なんでも、申込者のご両親が物件の周辺を
歩き環境調査?のようなものをした結果、
NGになったとのこと。

何が気にかかったのかは分かりませんが。
初めての一人暮らしなので、親としても
心配だからという話でした。
ちなみに…
ご本人は20代後半の男性会社員。
一人っ子なのかな

ま、親御さんの反対によりキャンセルって
珍しくはないですけどね。
連帯保証人を引き受ける場合は特に。
キャンセルは残念だけど仕方ない。。。

あ~~~
色々な事が、なかなかスムーズにいかない。
何と言うか、長いことモヤモヤしたものが
取れない感じ。
仕事もそうだし、色んな面で。
今は我慢の時とまたジッとやり過ごすか、
それとも・・・・・
さてどうしたものか。

そんな今日この頃なんですが。
もう少しで夏休みだから、とりあえずは
それを心の支えにしますかね~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
