仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月12日 (火) | 編集 |
気付けば、先週末に突入した夏休みは
早くも4日が過ぎてしまった、、、
ちょっくら備忘録的に出来事のまとめを。

■8月9日(土)
友人2人とランチ。
長い付き合い&久々に会ったこともあり
会話は弾み、もー喋る喋る。
5時間近くノンストップ(笑
あ~楽しかった。

夕方からは双子の姪達が泊まりに来た。
夕食後はTVを一緒に見たのだが、
一人がいつも結構ベタベタひっついてくる。
小学校高学年だけど、こんなものだっけ?
自分の時はどうだったか・・・
遥か昔のことなので忘れた

■8月10日(日)
掃除、洗濯、午後はのんびりタイム。
日曜日のいつもの過ごし方で終了。
姪達はお昼前に帰っていった。

台風の影響で雨風が強い。
また物件の雨漏りの心配がよぎる。
休み明けが不安。。。

■8月11日(月)
朝一でカーテン洗濯後、所用により外出。
暑かった~
夕方に帰宅したが、暑い中歩き回ったので
疲れがドッと出た。
にもかかわらず、夜は2時近くまで起きていた
次の日を気にしなくていいものでつい。


で、今日はまた姪達が来訪。
姉が仕事でお盆休みも特にないこともあり、
平日の日中はほぼ毎日来る。
そして、明日は一緒に出かける予定でして。
どこかへ連れて行ってくれときたもので。

こう見返してみると、相変わらず地味な
過ごし方ですわ。
しかも、姪達の登場が多いし(笑
まぁ近所に住んでますんでね~

それにしても、今年のお盆休みは天気が
パッとしない日が多いですね。
いつもは、毎日ギラギラと太陽が照りつけて
暑くて仕方がないというのに。
むしろ今日なんて涼しかったもんなぁ。
私としては歓迎ですけどね。

何にせよ、夏休みの前半が終了。
後半もこんな感じで地味~な過ごし方に
なることでしょう。
私なりに有意義に過ごそっと。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
