仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月10日 (水) | 編集 |
今日は、埼玉の物件の室内チェックに行った。

空室が長引いていた部屋に申込みが入りまして。
保証会社の審査も下り、あとは入居を待つ
ばかりという状況での入居前チェックです。

退去後すぐに確認したものの、空室期間が
長くなった場合などは、再確認しないと
不安がありますんでねー

現地に到着後、チェックも無事終わり
引き揚げようとしたら、急に雲行きが
怪しくなってきた。
そして間もなく激しい雨と風・・・
急遽、雨宿りのためファミレスにINです。

結局、落ち着くまで30分以上かかり
想定以上に帰りが遅くなってしまった。
ただ、今回は関連会社のスタッフに同行
する形で一人ではなかったので、
話していたらあっという間に時間が
経ちましたが。

ふぅやれやれ。
何か、都内の一部でも激しい雷雨だった
ようですね。
明日、雨漏りの連絡がないといいけど・・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
