仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月13日 (土) | 編集 |
今日は休みの土曜日。

所用で出かけました。
行先は御徒町~上野~赤羽~大宮。
電車の乗り降りやそれぞれの駅周辺を
歩き回ったり…結構ハードスケジュールで。

あれこれ詰め込み過ぎた
そのせいか時間に余裕がなかったなー
用事を済ませるために、黙々と電車の
乗り換えと徒歩に終始した感じ(笑
本当はもっとじっくり回りたかったけど。
特に、御徒町~上野周辺を。。。

というのも、この界隈は前の職場があった
場所でして。
まぁ退職してからもうずいぶん経ちますが、
懐かしさと思い入れがあるし、雑多な雰囲気も
好きなんですよね。
決してお洒落な街とは言えないけども、
だからこそ気取らず気楽で。
色んなお店があって面白いし。

会社帰りに、よく御徒町~上野まで歩いたなー
アメ横を通ったりとか。
新しいビルが建った所もあるし・・・
今度はもうちょっとじっくり回りたいものだ。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
