仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月16日 (火) | 編集 |
今日のお昼頃の地震は少し恐かった

突然、突き上げるような揺れ、その後の
揺れ方もいつもと違うというか・・・
嫌な感じの揺れで。
建物も少しミシミシと音がしたり。

揺れが収まるのを待つ中、東日本大震災を
思い出してしまった。。。
会社にいてデスクで仕事中という、あの時と
同じシチュエーションでしたんで。
もしや再来か?!と、ちょっと焦った

それでも、私の会社のエリアは震度2。
震度としては低かったのに、数字以上の
恐さがあったのが何となく不気味ですね。

地震があったのはお昼頃だったけど、
帰りの電車の時間帯になっても
ダイヤの乱れや混雑が続いてた。
幸い、私はタイミングよく乗り継ぎが出来て
いつもより10分程度遅い帰宅で済みましたが。

休み明けにいきなり肝を冷やしたわー
これ以上、何事も起きませんように。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
