仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月06日 (月) | 編集 |
台風はどうでしたか~

関東地方は、今日の午前中がピーク。
でも、予想していた雨風の状況ほどでは
なかった気がする。。。
天気回復も早かったし。
予報では直撃コースだったから、ものすごい
暴風雨だろうと思っていたんだけど。

昨夜は、これじゃ電車もきっと止まるだろう、
会社に行けないわ~と思っていたわけです。
・・・が。
今朝になってみると、一部運休などはあった
ものの、概ね時間通りに走っていたので
ちょっとビックリ。
肩透かしというか。

ツイッター上では、「いつもはすぐ止まるのに
こういう時に頑張って走るな!空気読め!」
などとつぶやく人が沢山いて笑った。
みんな考えることは同じようで(笑

私の職場は、午後から出勤となりました。
電車も途中で足止めされることもなく、
スムーズに乗り継げてよかった。
あ、でも、駅までの道中で傘の骨が
曲がったり(ビニール傘じゃないのに)、
トラックの水はね×3回を受けたり…
出勤したら、案の定雨漏りの連絡もありで。
散々でしたけど

そんなこんなの台風一過。
が、安心したのも束の間、次のヤツがまた
日本に向けて進んでるとか
もう勘弁してくれ~~い。
途中で逸れてくれることを願うしかない。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
