仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月10日 (金) | 編集 |
更新と言っても、ファンクラブの話。

先日、KARAのFCの更新手続きをした。
直前までどうしようか少し悩みつつ・・・
なぜか今回は、期限が近付いても
FCから催促メールがなかったんだよなぁ。
去年はバンバン来たのに何でだろう。

で、去年も今回と同じく期限ギリギリに会費を
振り込んだ直後、ニコル脱退のニュースを
目にすることになったわけなんだけど。
あの時は脳内がプチ修羅場になった。
メンバー脱退を分かってて催促したように思えて、
まるで振り込め詐欺みたいじゃん!って。
解散するしないの噂もあったりしたし。。。

そういえば、ニコルの後に脱退して日本で
女優を希望していた知英(ジヨン)は活動が
活発化してきたようで。
グラビア、ドラマ・・・映画の噂も。
ビックリする位、仕事がバンバン決まってる。

ドラマは同じ事務所の桐谷美鈴や堀北真希
とのバーターだろうけど。
でも事務所の力の強さを感じるなーすごいわ。
まぁ最初に沢山露出して、その後の仕事に
結びついてくれればいいなと思う。

しかし…今更気付いたけど、TVや雑誌で
見かけても、まだ「KARAのジヨン」として
見てしまう部分があるんだよなぁ。
もうKARAとしてTVのバラエティ番組や
ステージ上で見ることは出来ないのに。

新しいメンバーを入れた今の4人のKARAは
もうまったく別物の感覚だわ。
だからFCの更新も迷ったんだろうけど。
脱退した2人がいた時の動画なんかを見ると、
いまだにちょっと寂しい気持ちになる

まぁグチグチ言ってもしょうがない。
来月にはコンサートがあるしね。
さて、それを見てどう感じるかなー
更新して正解!と思うか、それとも。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
