仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月11日 (土) | 編集 |
今日は休みの土曜日

所用のため都内まで出かけ、帰りに上野周辺を
ブラブラしました。

アメ横のガード下などに居酒屋が沢山
あるのだけど、昼間からやっていて
どこもかしこも大盛況!
客席はギッシリ埋まってる。
土曜日だしねー

そして、みんな昼間からビールジョッキを
片手に焼鳥などを頬張ったり
店外にも椅子やテーブルが並んでいたりして、
オープンカフェならぬオープン居酒屋というか。
開放的な雰囲気も相まって…
何だかすごい楽しそうなんだけど!

私も入りたい~と思ったものの、一人だったし
他にも用事があるしで、横目に見つつ
通り過ぎるしかできなかったのだった…
多分、羨ましそうな顔をしていたことでしょう(笑

上野~御徒町あたりのこういった雑多な
雰囲気が好きなんですよね。
オサレな街もいいけれど、こういった気楽な
空気が落ち着くというか。。。

機会があったら、入ってみたいな~
もちろん昼間に


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
