仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月22日 (水) | 編集 |
今週は雨続きの関東地方
そんな中、傘が壊れてしまった。。。

前回の台風の時に、強風にあおられて
骨が少し曲がった状態になり。
そして今朝、完全に折れた。パキッと。

修理も検討したけど、費用をネットで調べたら
予想通り結構するんですよね。
下手すると、傘の購入金額より高くなりそう。
私のは、ブランド物でもなく量販店などで
売っているような普通の傘。
これは買い替えの方向かな…
本意ではないけど。

まだ買って1年位しか経ってないはず。
安物だけど大事に使ってきたのにー
買い替えとなると予定外の出費だしー
なんなのもー

折れたのが出社直後だったので、
朝からテンション急降下
ここ数日の天気のように、気分がどんより。
たかが傘一本かもしれませんが。
私にはたかがじゃなかったりする。

あーあ。
同じ痛い出費ならば、せめて新しい傘を
ネットや店で楽しんで選ぶとするか。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
