仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月14日 (金) | 編集 |
毎日毎日、会社のFAXにDM的なものが
届いて地味にイラついてしまう。

物件間取り図、リフォーム会社、OA機器、
セミナー案内等々…
とにかくいろんなものが届くのです。

中には、目立つためなのか太字フォントを
多用したものもあったり。
そんな時は、苛立ち倍増ですわ。
ただでさえ、いらない情報にコピー用紙を
勝手に使われてるのに、トナーまでやたらに
使うんじゃないよムキーと。

セコいかしら。
でも、B4用紙の一面が真っ黒で、中心に
白抜き文字で「土地求む!」とか書かれてると
軽い殺意が芽生えちゃって(笑
同じ物を100枚位送り返したくなりますわ。

あと、うちが対応しないような遠いエリアの
物件図面を何枚も送ってきたりとか。
あれはいったい何なんだろう?
業者名簿でも見て、片っ端から送ってるのか
知らないけど。
しかし、今までの職場では、こういうことは
なかったんですけどねぇ。。。

実は一応、届いたFAXはPCで管理出来て
印刷しないようにも設定できるのです。
その場合、必要なものだけを印刷する。
が、見落としや忘れなどが心配ってことで、
来たものはすべて印刷する設定。
でも、こういう状況だと変えた方がいいのかも。
やれやれですわまったく。

はぁ・・・やっと金曜日まで終わった。
今週は土曜出勤だから長い長い。
あと一日頑張るぞー(棒
明日の朝、出社したらまたDM的FAXが
届いてると思うけど


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
