仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月18日 (火) | 編集 |
本日18日(火)は・・・


201411_kara_ticket.jpg
KARAのコンサート

昨年に引き続き、またもや平日開催、
そして18:30開演。
しかも関東の会場は横浜しかなく。

私もそうだけど、仕事が終わってから
駆け付けるのでは間に合いません。
休みを取ったり早上がりしたり出来る人
ばかりじゃないってのにさー
行きたくても断念した人は沢山いそう。

それもあってか、チケットはコンサート目前でも
完売してなかったし。。。
平日にするなら、せめて都内で開演時間も
19時にすれば違うんじゃないかなぁ。
事務所だかどこだか分からないけど、
本当にもっと考えて欲しいよなと思う。

行く前からブチブチしちゃいましたが。
そんな私は休みを取りました。
本当は他に取りたい日があったのだけど、
コンサートのために使いましたわ

しかし埼玉から新横浜って意外と遠くて
ちょっとした旅って感じ。
しかも翌日は仕事だからキツそう…
老体に鞭打って頑張らないと

いざ横浜アリーナ~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
