仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月22日 (土) | 編集 |
火曜日のKARAのコンサートは無事終了。
やっぱり横浜アリーナは遠かった
埼玉県民にとっては…だけど。

会場の座席は、センターといっていわゆる
アリーナ席ではあったけど、結構後ろの方で。
しかも、私の座席とステージを結ぶ線上に
背の高い人がいて、頭がちょうどステージの
中心に丸被り

なので、肝心の本人達は頭に隠れてしまい、
視界に入るのはバックダンサー達ばかり。
もうスクリーンを頼りにするしかなかった
ただ、トロッコで何回か近くを通ったので、
その時だけは顔をバッチリ拝めましたが。
相変わらず顔小さかったなー

ステージの内容はなかなかよかった
MCも相変わらず面白かったし。
そして、やっぱり今までのKARAとは
別物であることを実感。。。

新メンバーの子も、7月に加入が決定してから
10月のツアー開始まで準備期間が少ない中、
よく頑張ったなぁと思う。
相当努力したんだろうなと。
正直、まだ日が浅いので思い入れはそれほど
持てないけど、見守っていこうと思った。

さて、ツアーは終わってしまったけれど、
来年も観ることが出来るんだろうか。
何とか実現して欲しいものですわ。
その時は、都内か埼玉の会場も是非。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
