仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月03日 (水) | 編集 |
昨日の朝のこと。

駅のトイレの鏡の前で身なりをチェックして
いたところ、個室から男の人が出てきて
すんごいビックリした。
おじさんみたいな女の人かも?と思ったが、
いかつくてどこをどう見ても男性。

反射的に私は「え?!( ゚д゚)」という表情で凝視、
向こうもバツが悪そうな表情。
それでも焦るわけでもなく、男子トイレから
出るかのように、至ってナチュラルに
去って行きました。

これはあれですかね。
おばちゃんが女子トイレが混雑してるからと
男子トイレの個室に入るやつの逆パターン?

でも、そのトイレは駅の外の少し目立たない
所にあって、いつも空いてるんですよね。
並ぶようなことは滅多にないし。
ただ、今までもたまに男性が間違えて
入ってきて引き返すってのはあったけど。

まぁ入って来た時点で小便器もないわけだし…
個室を使ったんだから、分かった上での
ことなんでしょう。
それにしても、男性が女性トイレの個室に
入るってすごいよなぁ。
違った意味で勇気があるなと。
状況によっては、警察を呼ばれかねないだろうに。

あ、、、まさか隠し撮りを仕掛けたとかじゃ!?
妄想炸裂
例によって、仕事で身についた疑い深さで
あれこれ考えてしまう(笑
単に大きな方目的だと思いたい。。。

でも一応・・・
今度入った時にチェックしてみようかな・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
