仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月22日 (月) | 編集 |
今日は忙しかったなー

年末、週の始めというのもあるだろうし…
あとはなぜか相談系が重なったので
確認したり調べたりに時間を取られた感じ。

あーそうそう。
客付業者とのやりとりで、軽くイラッとしたことが
ありましたわ。。。
申込みが入った物件の話を詰めている時、
「お聞きしたい事が一つあるんですけど…」と
言われ質問に返答したんです。

が、その後に「それから、○○については~」と
違う内容の質問が何個か続いて。
おいおい"一つ"じゃないじゃん
みたいな感じでついイラッと(笑
小さいヤツですみません~

いやただですね。
前回話した時もそんな風だったものだから
何なんだろ?と。

更に、その担当者、何度かやりとりをしている
中で、私がオーナーの意向や条件を後から
追加で連絡した際に
「もうこれ以上ないですよね(イラ」
みたいな反応で。
それまでソフトな雰囲気だったのに
いきなり感じ悪くなってアレ?ってなった。

ま、そんな経緯があったもんですからねー
結局、お互いに軽くイラッとしたということで
引き分けかしら。
って勝負じゃないし(笑

ふぅ・・・やれやれ。
とりあえず明日は休み。
でも、やらなきゃならない用事がてんこ盛り
年末年始の休みまであと少し。
それを支えに頑張らにゃ。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
