仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月28日 (日) | 編集 |
世間ではだいたい先週末が仕事納めで、
既に年末年始の休みに入ったと思われます。

不動産業者もだいたい同じ。
日頃"年中無休"と謳っている業者も
この時期は結構しっかり休みますね。

が。
私は30日から休みなのだった、、、、、
まぁその分、仕事始めも少しだけ遅めで。
しかし、29日(月)の一日だけ出るのも
何となく中途半端な感じではありますけど。

というかそれより。
月曜日は雪が降るとか降らないとか
ちょっと勘弁して欲しい~
朝の通勤時間帯に影響しなきゃいいけど

さて仕事納めの日はどうなることやら。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
