仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月06日 (火) | 編集 |
冬休みが終わろうとしている。
明日からまた仕事。。。

ズーーーーーン
まさに私の心の中ではこんな音が響いてます。
あーもう本当に軽くウツ。

でもほとんどの人は、日曜日に同じ
気持ちだったんですよね
一足遅く私にも訪れただけっていう。

毎度のことながら、8日間もあった休みだけど
あっという間でした。
今回はとにかく時間をフルに使いたい
気持ちが強く、外出ばかりしてた。
ま、全部近場ですけど。
結局、一歩も家から出なかったのは
一日だけでした。

この冬休み中、会社の携帯を自宅に
持ち帰っていたんですよね。
昨年末から繋がっているお客さんとの
連絡に必要で。

29日に90%位の充電状態で持ち帰り…
あまり使わなかったのもあるけど、
最初の5日間位は充電しなかった。

その後充電して、メールのやりとりや
仕事始めになった業者への電話等で
結構使ったけど。
それでも50%以上の残量。
やっぱりガラケーは電池の持ちがいいなぁ。
スマホなんて毎日充電だもの。

何だか話が脱線しましたが。
私、クリスマスからお正月にかけての
雰囲気が一年で一番好きなんですよね。
でも、既に街もお正月気分が抜けてしまって…
更に、休みも終わろうとしているわけで。
何とも言えない寂寥感でございます。

とにもかくにも明日から仕事。
毎度のことながら、長い休みの後は
寝坊しないよう早めに寝ることにしますわ。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
