仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月24日 (土) | 編集 |
気が付けば1月も下旬、あと1週間で2月か・・・

もう毎度毎度のセリフだけど早過ぎる~
今年も残り11ヵ月ですね。笑

業界的には2~3月は繁忙期なので、
この2ヵ月間もきっとまたあっという間でしょう。
次に我に帰ったら5月位だったりして。
恐い

今日は休みの土曜日でした。
貴重な休日、時間を有効に大事に使いたい
のだけど、何だかんだいつも時間が足りなく
なってしまう。

朝は早めに起きて、その後の予定もキビキビ
行動しながらやっているのだけど、すぐに
夕方になり帰宅時間に。
どうしてだろ?
やっぱりあれこれ詰め込みすぎか・・・
でも、毎週土曜日が休みじゃないから、
用事をまとめてこなすことになるんだよなぁ。
毎週休みなら、一部を来週に回して余裕のある
予定が組めるんだろうけど。

そんな中。
運転免許証の更新が近付いてきた。
ペーパーだけど。
一応、更新はしないと。。。
それに伴って、コンタクトや眼鏡の度数を
チェックして作り直しもしないとだし
あぁ出費が痛い

そういえば、免許センターって土曜と祝日は
やってないんですよね。
日曜と平日しかないとなると、これまた行ける日が
限られるじゃないかーもーー

来週、再来週と連続で土曜日が出勤だし
2~3月も、休日は予定詰め込みになりそうな予感


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
