仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月09日 (月) | 編集 |
久しぶりに風邪をひいた

私はあまり風邪をひかない方ですが・・・
数日前から喉がチリチリして咳が出るように。
と言っても、熱が出るわけでもなく
食欲もいつも通りでモリモリ食べられる。
ただ、喉から気管支?あたりの違和感や
痛痒い感じがすごく不快

そんな中。
2~3月は本来休みの日曜や祝日も
出勤することになった。
繁忙期ということで。

まぁ交代でローテーションを組むので、
全部の日曜日に出るわけではないですけど。
でもちょっと曜日の感覚がズレそうだな~

で、早速、昨日の日曜日は出勤でした。
電話は午前と午後で空室確認が数本ずつ。
但し、なぜかみんなある物件(申込み済み)に集中。
ひたすら断りの返事をしておりました。
来客はセールスが一人・・・

静かな一日だったけど、微妙に孤独感があった。
うちのお隣の業者も休み、いつもやっている
近所のお店もシャッターが閉まってて。
あとは、関連会社、職人も含めて自分以外は
みんな休みというのが原因ですかねぇ。
あ、今度の祝日も出勤だ

そんなこんなで。
風邪やら日曜出勤やらの今日この頃。
何にせよ、まずは風邪が早く治って
本調子になって欲しいものです。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
