仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月24日 (火) | 編集 |
ここのところ、就寝前のネットタイムはYouTubeを
観ることが多く、夜更かし一歩手前の日々。
動画視聴は時間があっという間に過ぎる

最近は、昔よく聞いた洋楽を中心にあれこれ
検索しては視聴しています。
しかしまぁ本当に何でもありますね。
びっくりすると同時にありがたい。

久々にマドンナの動画も観たけどやっぱり違う。
パフォーマンスがもう圧倒的というか・・・別格だなと。
正直、日本のアイドルグループなどが学芸会に
思えてしまうほど。

比べるなんてナンセンスかもしれないし、
言い過ぎかもしれませんが。

私の好きな曲「ライク・ア・プレイヤー」。


日本公演でのものです。

来日はしないのかな・・・
もし来ることがあったら観に行きたいな~

てな感じで、夜な夜なYouTubeを検索しては
視聴する毎日。

一日の終わりの気分転換でもあるけれど、
寝不足にならないよう気を付けねば。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
