仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月25日 (水) | 編集 |
本日はKARA関係の話。

去年行われた、KARA新メンバーのオーディション。
その候補者の一人だった子が亡くなったとの
ニュースが飛び込んできた。
しかも、死因は自殺らしい。
かなり衝撃を受けています。。。
※関連記事はこちら

実は、候補者の中で一番良いと思っていた子でした。
オーディションの期間中は、UPされた動画を
よく観ていたのですが、ダンス、ボーカルの実力が
素人目にも高く感じられた。
メンバー2人の抜けたKARAの即戦力になりそう、
ビジュアル的にも残ったメンバーとのバランスも
よいのでは?と。
結局は他の候補者が選ばれたのだけど。

KARAにはなれなかったものの、オーディションを
通じて彼女個人のファンも出来たりして。
そして、同じ事務所から4月に新しいグループの
デビューが決まり、そのメンバーに入るだろうと
思う人は多かったようです。
私もその一人。

でも、初めて知ったのだけど、ここ最近で事務所との
契約も解除して実家に戻っていたらしい。
そんなことになっていたとは、、、
辞めた後の喪失感や絶望感等…想像に難くありません。
そして心が壊れてしまったのか。
答えを知る本人はもういないので、
すべては憶測でしかないですが。

去年秋、KARAの横浜アリーナのコンサートに
途中でゲスト出演し、生き生きとパフォーマンス
していたのに。
あれからたった数か月、何でこんなことに。

オーディションの元候補者達はもちろん、
KARAのメンバーの心中もいかばかりか。
今後の活動への影響も出てきたりするのかも…

いずれにせよ、残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
