仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月28日 (土) | 編集 |
昨日は忙しかった。。。

別のスタッフが休みで一人だったというのも
あるけれど、なぜかかかってくる電話が
そのスタッフ担当の物件に関するものが多くて。
しかも、こういう時に限って、結構ややこしい
内容だったりする。何なんだろう。

で、そちらに時間を取られてしまい、自分の仕事が
なかなか進まず・・・といった感じの一日でした。
帰りの電車でドッと疲れが

さて今週の土日は休み。
でも、用事やら家事やらであまりゆっくり出来ない
ここのところ、休みはいつもそんな感じの
過ごし方をしています。

時間にゆとりが欲しいなぁ。
カフェでお茶してボーッとするとかさ。
せっかくの休日も、用事のために使うことが
多いから、どうにも時間に追われている感じで。
繁忙期が過ぎたら、少しはゆとりが出来るだろうか…

そして気が付けば2月も終わり。
時の流れが速くて本当に愕然とします。
今月は、最後の方でショッキングなニュースが
飛び込んできて。
その件は、熱心なファンの方のブログ等でも
ショックや落胆が綴られていて、沈痛な心情が
伝わってきます。
簡単には癒えないですよね。。。

3月になったら、何でもいいから少しでも良い
報せが舞い込んで欲しい。
KARAのことでも、自分に関する小さなことでも。
2月はやりきれない感じで終わってしまったから

3月はどんな一ヶ月になるだろう・・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
