仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月03日 (金) | 編集 |
最近また、入浴後のリラックスタイムに
睡魔が襲ってくる。

髪を乾かし軽いストレッチをした後PCを起動、
ネットサーフィンを始めて30分位経つとまぶたが・・・

身体を起こしているのも辛くなり、10分位の
つもりで横になると1~1時間半経っていて。
自分だけでなくPCもスリープ状態に。笑

結局、ネットを諦め電源を切り布団に入るという
パターンがここのところ増えています。

あーもう本当に時間を無駄にした感がすごい。
私の時間を返せ~!
って自分が悪いんだけどさ。

睡魔の他に、ここのところ季節の変わり目だからか
何となく身体がすっきりしない感じもあり。
毎朝の通勤電車でも、眠気と相まってボーッと
しております。

せっかく春なのに・・・いや春だから?
何にせよ、早く本調子に戻って欲しいものです。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
