仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月22日 (水) | 編集 |
昨日、バスに乗り物件の写真撮影へ行って来た。

一度に三部屋分の撮影なので、少々時間が
かかったものの無事終了。
会社に戻るべく、バス停へと向かった。

バスが来るまでの間、時刻表を見ていると
前扉から乗車して、後扉から降車してください。
と注意書きがあった。

ふむふむ。
じゃあこの辺で待っていればいいのねと
思いつつ、何気なく時刻表の裏面も見てみると
乗車は「後扉」から降車は「前扉」から云々
とあるじゃないか

え゛・・・結局どっちから乗るの
わたくしバス停にて軽くパニック。笑

とりあえず、行きも前から乗ったし、前面に
書いてある方が新しい情報の気がする
そしてバスがやってきたら・・・前扉でした。

冷静に考えれば、どっちが乗り口でも大した
問題じゃないんだけどさー
バスが来れば分かることだし。
でも、なぜだか昨日は、あの矛盾する注意書きを
読んで軽くテンパってしまったわ。
何やってんだ私。

ちなみに。
このバス停は何度も利用しているのだけど、
昨日初めて気付いたという。。。
次からはもう迷わないさ


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
