仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月28日 (火) | 編集 |
ここ数日、日中は暑い位の関東地方。

間もなく4月が終わるけど・・・
今月は、雪がチラついた日があったり雨が続いたり、
かと思えば初夏のような汗ばむ陽気だったり。
その中間の、春らしい日が少なかった気がする。
いい季節なのに~

このまま夏に向かってしまうのかなぁ。
今年の夏はキツくないといいけど

さて、明日の「昭和の日」からGWがスタート。
企業によっては、8連休やそれ以上のところも
あるんでしょうね。
まったく妬ましい 羨ましい。ちっ

ちなみに私は普通に暦通り。
そして、5/2(土)は出勤日なので5連休でもなく。
まぁそれでも4連休なのは嬉しい
但し、特にレジャーの予定はなし。。。
またいつものように、近場をウロウロしつつ
買い物や食事をする程度で終わりそうです。

あ、あとまた、恒例の大物洗濯が待っている
カーテン、冬物等々・・・
先週末にセーターを洗って少しずつ始めたけど、
終了まで道のりが長いわ

私は、クリーニングに出すのはコートの一部で、
ほとんど自宅で洗濯するもので。
なかなかの大仕事でございます。

そんなこんなでGWがスタート。
私はいつも通り、地味に過ごすことでしょう。
平常運転。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
