仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月08日 (金) | 編集 |
GWの4連休もあっという間に終了。

連休明けは現実に引き戻され・・・軽くウツ。
テンション下がりまくりの一日でした。

GW真っ只中に、KARAのニューシングルが出まして。
201505_kara_summergic.jpg
ラジカセが懐すぃですわ。

で、今回はリリースイベントの抽選券が入って
いるとのことだったけど、全てに封入されている
わけではなく、まったく期待せずにいた。

しかし開封してみたら何と!
201505_event_ticket.jpg
入っているじゃないか おばちゃんビックリ。

この抽選券が入っていれば、メンバーの一人と

1)2ショットチェキ撮影会
2)サイン会
3)握手会

のいずれかが出来るのです
コースとメンバーは抽選。
そのための券てことですね。
個人的には、スンヨンとのサイン会希望

ネット上では、1枚の購入でGETした人もいれば、
10枚買って2枚、6枚買って1枚、全滅・・・等々
色んな方々の声が。
もっと抽選券をと、CDの買い足しに走る人もいたり。
いやぁ熱意に圧倒されるわ。
でも・・・まるで某女性アイドルグループ商法のようで
複雑な気持ちもなくはない。

ちなみに私は1枚しか購入しておらず。
いつも、通常盤その他何種類か出ても
初回限定盤の中の1枚しか買っていません。
そんなに何枚も買えないし

そう考えると、今回はラッキーだったのか。
ちょうど休みの土曜日だし・・・行ってみようかな。
どんな形にせよ、メンバーの一人と間近で
触れあえるわけだし。
そんなチャンスは滅多にないもんね。

GWが終わりテンション急降下の中、
この一件で上昇しました
さてどうなるかなー


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
