仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月10日 (日) | 編集 |
土曜日、KARAのリリースイベントに行ってきた。

国際展示場駅にて下車。
201505_eki.jpg
東京ビックサイト等がある所です。

降りるのは何年ぶりだろう?
確か5年以上前に、賃貸住宅フェアで来たっけ。

抽選が9~12時なので、11時前に着くように
行ったのだけど、すごい行列。
ようやく抽選したら・・・

ハラちゃんとの握手券でした。
201505_ticket_hara.jpg

2ショットチェキやサインはやっぱり高倍率。
世の中そんなに甘くないっすね

私の近くにいた人は抽選券を10枚位持ってた。
いったいCDを何枚買ったんだろう。
でも、全部握手券だったようです。。。

しかし、11時位に抽選が終わったのだけど、
握手会の開始時間が15時と聞いてビックリ。
あと4時間もどうやって時間を潰すのじゃ
会場の周りには何もないし一人だし。
とりあえず、椅子に座り地蔵のようにジーッとしたり
お昼を食べたり100円ショップを覗いたりして、
何とか時間を潰したのでした。

が、握手会のために並んだらまたすごい行列で。
さっきの抽選の時の比じゃないんです。
もう気が遠くなりそう。
ぬわんじゃこりゃーと優作ったわ。
とはいえ、いざ始まるとベルトコンベアのように
流れ作業で進みましたが。

さてさて肝心のハラちゃんとの握手。
目の前にした感想は、

・顔小さっ
・細っ
・色白っ
・お人形さんみたい

でした。小学生レベル。笑

コンサート等で近くで見た時もそう思ったけど、
目の前にすると更に実感。
そして・・・何か光を放っているんですよね
あぁいう人達はやっぱり違うなーと思わされる。
私なんぞは、どす黒い&くすんでるから余計に

数秒の接触の中、「またツアーやって下さい」と
一言声をかけたら「は~い」と元気な声で返してくれた
こうしてイベントは終了。。。

そういえば、今回はおじさん率が高かった気がする。
やっぱりある程度経済力がないと、抽選券GETのために
CDを何枚も買うことなんて出来ないもんなぁ。

それにしても、今日は一日がかりだった。
移動・待機時間が長く、正直かなりお疲れモード
でも、行ってよかったです。
いつかまた、こういう機会はあるんだろうか?
そしてツアーは・・・?
ハラちゃんの返事の通りになることを願うばかりです。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
