仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月21日 (木) | 編集 |
契約者から返送された書類・・・
封が糊付けされておらず、開いたままの
状態で届いてびっくりした。

それは更新に関する書類一式。
中身は住民票等もあったりりして、
個人情報てんこ盛でございます。
糊付けはうっかり忘れてしまったのだろうけど、
ギョッとしたわ

内容を確認したところ、全部揃っており一安心。
何も紛失せずに届いてよかった。

実は、この封の糊付けの忘れに遭遇するのは
初めてではなくて。
過去に2回位あったかなー
いずれも奇跡的に中身が飛び出すこともなく
無事に届きましたが。

郵便物って、集配センターみたいな所では
大量に処理されるだろうから、そんなに
丁寧な扱いじゃないですよね恐らく。
なのに、封全開でも無事に届いたのが不思議。
意外と大丈夫なものなのか、それとも
たまたまだったのか。

そういえば、私も少し前に、ポストに投函する直前で
封の糊付け忘れに気付いたことがありまして
急いでいたので見落としたのか・・・
あー危ないわ。
いやぁ他人のことをどうこう言えない

何はともあれ、中身が無事でよかった。
私も気を付けないと。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
