仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月29日 (金) | 編集 |
今日は休みだったけど疲れた~

午前中に洗濯等を済ませ、午後は不要なものを
整理しよう断捨離だーと意気込んでて。

ここ最近、少しばかりムシャクシャするような
ことがあったりしたもので、それの発散が
「捨てる」行動に変換されたのかも?
皿を叩き割るわけにはいかないので。笑

で、今回は昔の日記をどうにかしようと。
前から頭の片隅で気にはなっていたのです。
もし自分に何かあった時に見られたら恥しいし。

中学から高校にかけて、割とまめに日記を
つけていたので結構量が多い
それを少しずつ・・・
201505_shredder.jpg
手動式のシュレッダーで処理。

気が遠くなる作業でしたわー。
業務用のシュレッダーとは違い、まずは投入口に
入るよう小さく切らなきゃいけない。
そして、一度に2枚程度しか入れられないので
何度も何度も繰り返す必要がある

本体を手で押さえながらハンドルを回すので
それも途中からキツかったな~筋肉痛だわ。
かなり時間はかかったけれど、どうにかこうにか
全部処理することが出来ました。

途中、読んだりしつつ作業していたのだけど、
我ながら恥しくなるものが沢山あった
中高生ならではの幼稚な内容は基本で、
ところどころ"ポエム"みたいなのが織り交ぜられたり。
もー赤面もの
でも、当時は大まじめに書いていたわけで。
これがいわゆる”中二病”ってやつかしら。

ちなみに・・・
高1の時、某アイドルのコンサートに行った日のことは

○ちゃん!なま(生)の○ちゃん!
うそみたいだぁ━━━━!実感がわかないよー
○ちゃーん!て何度も叫んじゃったー


などと興奮気味に書いてあったんですが。

あれ?何だか今と大して変わらないような?
KARAのコンサートや握手会に行った時と
同じ反応じゃないかと。。。

日記自体もそうだけど、自分の中身が高1と
さしたる変化がないことに気付き、
色々と恥しい限りでございます。

で、でもとりあえず全部処理したし
あとは燃えるごみの日に出すだけ~~
色んな思い出は、自分の心の奥深くに
しまっておきます。。。
ってまたポエムか。笑


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
